-いつも一人ひとりの”今”に心をこめて-

最新情報一覧

2024.05.10

保育参観

保育参観

2024.05.10

こいのぼりを掲揚しました

子ども達の健やかな成長を願い、園庭にこいのぼりを掲揚しました。年長児が、大空に掲揚する前にこいのぼりを持ってパレードしてくれました。

こいのぼりを掲揚しました

2024.04.06

令和5年度卒園式

3月25日(月)に年長児38名の子ども達の卒園式を行いました。

令和5年度卒園式

2024.04.06

ぞう組さんへ~ありがとう週間~

3月で卒園する年長児へ「ありがとう」の気持ちを込めて”ありがとうの会”を開きました。

ぞう組さんへ~ありがとう週間~

2024.04.06

お楽しみ会・ひな祭り会

3月生まれのお友だちの誕生日のお祝いをしました。

お楽しみ会・ひな祭り会

2024.04.06

作品展及びお雛様展示会

作品展及びお雛様展示会を行いました。たくさんのご来園ありがとうございました。

作品展及びお雛様展示会

2024.04.06

おもちゃ供養

壊れた玩具に”ありがとう”壊した玩具に”ごめんなさい”、沢山遊んだ玩具に”ありがとう”の感謝の気持ちを込めておもちゃ供養をしました。

おもちゃ供養

2024.04.06

豆まき集会

節分にちなんで豆まき集会を行いました。心の中の鬼を退治することができました。

豆まき集会

2024.02.09

雪遊び

待ちに待った雪遊びを楽しみました!

雪遊び

2024.02.09

交通安全指導(4・5歳児)

高岡市役所より、セーフティーリーダーさんをお招きし、交通安全教室を行いました。

交通安全指導(4・5歳児)

2024.02.09

絵本コンサート

「ティコティコティンさん」をお招きし、絵本コンサートを開催しました。

絵本コンサート

2024.02.09

お楽しみ会

1月生まれのお友だちの誕生日のお祝いをしました!

お楽しみ会

2024.01.10

お楽しみ会

12月生まれのお友だちのお祝いをしました!

お楽しみ会

2024.01.10

リトミック教室(2歳児)

初めてのリトミック教室に参加しました。

リトミック教室(2歳児)

2024.01.10

8番らーめん出張手洗い教室(4歳児)

8番らーめん主催の手洗い教室を行いました。手洗いの仕方を改めて教えていただき、丁寧に手を洗う姿が見られました。

8番らーめん出張手洗い教室(4歳児)
ページの先頭へ戻る